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ワークショップ





tomato┼クワクボリョウタ—1
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アミット・ピタル┼近藤哲也—3
アミット・ピタル┼近藤哲也—4
近藤哲也—5
近藤哲也—6
シンポジウム&ラウンジトーク





ラウンジトーク「act / react / interact」
シンポジウム「コミュニケーション・インターフェイス」
ラウンジトーク「ロボット/メディア/生命」
シンポジウム「out_in_out」
パフォーマンス





パフォーマンス「coded:decoded」
映像コレクション上映
展示





《loopScape》
《VideoBulb》
《Bitman》
《wordimagesoundplay》
《tv asahi reactive identity》
《Sonic Wire Sculptor》
《The WHIP Project》
ワークショップのためのソフトウェア・ハードウェア
サンプルスケッチ
《[coded : decoded]》
ワークショップ成果作品
《sketches》
《Valence》
参加作家・講師
関連企画展





「リアクティヴィティ—反応=再生する可能性」
2004年7月14日(水)─7月31日(土)ギャラリーA,B,5Fロビー,エントランス・ロビー,カフェ




展示


《Sonic Wire Sculptor 》 
アミット・ピタル

開発言語:C++ / OpenGL
スケッチ言語:Processing

三次元画面の中に線を描くことによって「音の彫刻」を造るプログラム作品です.タブレット・ペンの筆圧の変化によって線の太さ=音の大きさが決まり,縦軸が音程,横軸が左右のパンに対応しています.また,一度描かれた線は周期的に回転し続け,その線が表現するサウンドを反復し続けます.