ICC





はじめに
入場料
展示作品
参加作家
会場図
関連イヴェント

“アート.ビット コレクション”によせて

体験,ヴィジュアル・プログラミング.1

ヴィジュアル・プログラミング

体験,ヴィジュアル・プログラミング.2

art_bit_culture

パネキット

文化としてのソフトウエア,ソフトウエア・デザインの社会的/文化的役割

《Linker》&《9》とコミュニティ・ウエア

ミュージック.ビット パフォーマンス
ワークショップ参加者募集
 



2002年6月21日(金)—8月11日(日)ギャラリーA,B


展示作品


《MindRover》
コグニトイ






ボディにセンサーやエンジン,ハンドルなどのさまざまな部品を取り付けて,乗り物を作ります.たとえば右のセンサーが物体を検知すると,それに反応して左にハンドルを回すというようにルールを指定していくことで,この乗り物は自動的に動くことができるようになります.そして,でき上がった乗り物同士を対戦させるというゲームです.