はじめに
入場料
展示作品
参加作家
会場図
関連イヴェント
“アート.ビット コレクション”によせて
体験,ヴィジュアル・プログラミング.1
ヴィジュアル・プログラミング
体験,ヴィジュアル・プログラミング.2
art_bit_culture
パネキット
文化としてのソフトウエア,ソフトウエア・デザインの社会的/文化的役割
《Linker》&《9》とコミュニティ・ウエア
ミュージック.ビット パフォーマンス
ワークショップ参加者募集
2002年6月21日(金)—8月11日(日)ギャラリーA,B
展示作品
《MindRover》
コグニトイ
ボディにセンサーやエンジン,ハンドルなどのさまざまな部品を取り付けて,乗り物を作ります.たとえば右のセンサーが物体を検知すると,それに反応して左にハンドルを回すというようにルールを指定していくことで,この乗り物は自動的に動くことができるようになります.そして,でき上がった乗り物同士を対戦させるというゲームです.