|
|
|
第3日 プログラム 12月15日 (月)
|
|
研究発表 2
日時:12月15日 (月) 11:00~12:00 [終了しました.]
会場:慶應義塾大学三田キャンパス 北新館ホール
ハリー・キャッスル (カリフォルニア大学サンディエゴ校)
「"Scotch, twice" における人とマシンによる即興演奏の確信」
リューク・デュボワ (コロンビア大学)
「作曲のための実例としての信号処理技術の意味
小島 有利子 (コロンビア大学)
「作曲家としてのコンピューター・ミュージック作品へのアプローチ」
|
|
研究発表 2
日時:12月15日 (月) 13:00~15:30 [終了しました.]
会場:慶應義塾大学三田キャンパス 北新館ホール
テリー・ペンダー (コロンビア大学)
「パフォーミング技術」
コート・リッピ (ニューヨーク大学バッファロー校)
「作品 "Music for Piano and Computer" の解説」
ロバート・ロー(ニューヨーク大学)
「2つの高度に統合された実時間音楽・画像演奏システム」
|
|
パネル・ディスカッション 1
日時:12月15日 (月) 16:00~18:00 [終了しました.]
会場:慶應義塾大学三田キャンパス 北新館ホール
「インタラクティブ・コンピュータ・ミュージック・システム」
司会:莱 孝之
パネリスト:テリー・ペンダー,ミラー・パケットロバート・ロー,コート・リッピ
|
|
コンサート 6
日時:12月15日 (月) 18:30~20:00 [終了しました.]
会場:慶應義塾大学三田キャンパス 518 ホール
今井 慎太郎 (国立音楽大学音楽デザイン学科)
「レアメタル」フルート,打楽器とISPWのための-1997- (10')
フルート: 高嶋 由衣
パーカッション:川田 絵里子
小島 有利子(コロンビア大学)
「REMINISCENCE」テープのための-1996-(8')
カルロス・デルガド (ニューヨーク大学)
「Polemics」ピアノとテープのための-1997-(8')
ピアノ:坂上 あおい
クリストファー・ペンローズ (慶應義塾大学)
「DATテープのためのドウドウヘッド 」-1997-(12')
エリック・オニャ (ニューヨーク大学バッファロー校)
「Serpiente y JuncoフルートとISPWのための-1997-(9')
フルート:高嶋 由衣
|
|