  
           | 
            
           | 
            
           | 
        
         
          |  第3日 プログラム 12月15日 (月)  
           | 
        
         
             
             
           | 
        
         
            
            研究発表 2 
             
            日時:12月15日 (月) 11:00~12:00 [終了しました.] 
            会場:慶應義塾大学三田キャンパス 北新館ホール 
             
            ハリー・キャッスル (カリフォルニア大学サンディエゴ校) 
            「"Scotch, twice" における人とマシンによる即興演奏の確信」 
             
            リューク・デュボワ (コロンビア大学) 
            「作曲のための実例としての信号処理技術の意味 
             
            小島 有利子 (コロンビア大学) 
            「作曲家としてのコンピューター・ミュージック作品へのアプローチ」 
             
           | 
        
         
            
             
           | 
        
         
            
            研究発表 2  
             
            日時:12月15日 (月) 13:00~15:30 [終了しました.] 
            会場:慶應義塾大学三田キャンパス 北新館ホール 
             
            テリー・ペンダー (コロンビア大学) 
            「パフォーミング技術」 
             
            コート・リッピ (ニューヨーク大学バッファロー校) 
            「作品 "Music for Piano and Computer" の解説」 
             
            ロバート・ロー(ニューヨーク大学) 
            「2つの高度に統合された実時間音楽・画像演奏システム」 
             
           | 
        
         
            
             
           | 
        
         
            
            パネル・ディスカッション 1  
             
            日時:12月15日 (月) 16:00~18:00 [終了しました.] 
            会場:慶應義塾大学三田キャンパス 北新館ホール 
             
            「インタラクティブ・コンピュータ・ミュージック・システム」 
            司会:莱 孝之 
            パネリスト:テリー・ペンダー,ミラー・パケットロバート・ロー,コート・リッピ 
             
           | 
        
         
            
             
           | 
        
         
            
            コンサート 6  
             
            日時:12月15日 (月) 18:30~20:00 [終了しました.] 
            会場:慶應義塾大学三田キャンパス 518 ホール 
             
            今井 慎太郎 (国立音楽大学音楽デザイン学科) 
            「レアメタル」フルート,打楽器とISPWのための-1997- (10') 
            フルート: 高嶋 由衣 
            パーカッション:川田 絵里子 
             
            小島 有利子(コロンビア大学) 
            「REMINISCENCE」テープのための-1996-(8') 
             
            カルロス・デルガド (ニューヨーク大学) 
            「Polemics」ピアノとテープのための-1997-(8') 
            ピアノ:坂上 あおい 
             
            クリストファー・ペンローズ (慶應義塾大学) 
            「DATテープのためのドウドウヘッド 」-1997-(12') 
             
            エリック・オニャ (ニューヨーク大学バッファロー校) 
            「Serpiente y JuncoフルートとISPWのための-1997-(9') 
            フルート:高嶋 由衣 
             
           | 
        
         
          |   |