ICC
MEGA-Diary メガ日記について

メガ日記は、ニフティサーブ・各ファーストクラス・インターネットなどコン ピュータによる通信をつかい、たくさんの人たちの日記を一定期間集めてみる プロジェクトです。この間、途中から参加するのも途中でやめるのも自由です。

メガ日記の基本ルールをご確認のうえどしどしご参加下さい。

  1. 期間は1995年11月1日から1996年2月8日までの100日間。この間、 途中から参加するのも途中でやめるのも自由です。

  2. 他人の日記に対してのレスは基本的にナシです。ただし、感想を本人宛に メールで送ったり、掲示板に感想を述べることはかまいません。

  3. メガ日記に投稿された日記は、インターネット上のウエッブ(IC95)への 転載、他のBBSへの転載、街角に電光掲示板を設置してそこに日記を流す、見 るラジオで放送する、展覧会での公開、などさまざまな場所で公開されること が予想されます。

    著作権などは日記の著者に帰属しますが、公開日記という性格上、いろいろな 場所で公開されることをご了承いただき、そのうえで日記を書いて下さいね。 (いつ、どこで公開されるかは事前に告知いたします)

  4. 日記は基本的にテキストのみです。ピクチャーの張り込みなどはご遠慮下 さい。

  5. メガ日記はハンドル名ではなく、本名での日記投稿を推奨しています。で すが、なんらかの差し支えがある場合はペンネーム、ハンドルなどでの投稿も かまいません。

* メガ日記 On The Web に戻る


八谷和彦