ICC





はじめに
入場料
参加作家
第一週「テクノロジーと音・音楽」




第一回「音の科学 歴史から未来へ」
第二回「聞こえの世界はいかに創られるか」「聴こえは世界と身体をいかに創るか」
第三回「自動演奏, 合奏システム, 演奏の表情付け, 音楽的な意図の理解」「音楽史の視点からみた自動作曲」
第四回「新しい音合成ツールOtkinshiとその音楽 への応用」「音楽とテクノロジーとの関わりに於ける新 しい音響の追求」
第五回「Otkinshi参加型ワークショップ」
第二週「音楽・テクノロジー・作曲と演奏空間」




第一回「ナンカロウを通して考える西洋音楽と日本の僕ら」
第二回「演奏,聴取,テクノロジー」
第三回「即興と音楽を体験する空間」
第四回「このワークショップで演奏される作品の分析」
第五回「記録媒体と時間芸術の体験」
第三週「コンピュータ・ミュージッ ク・コンサート&パーティ ー」




第一回「演奏される音楽」
第二回「記述される音楽」
第三回「コンサート&パーティー」
 
1999年1月19-23日・2月7-12日・2月18,20,21日 [終了しました.] 4階ロビー,カフェ,ギャラリーD





参加作家


東倉 洋一

第一週 第一回「音の科学 歴史から未来へ」

 


柏野 牧夫

第一週 第二回「聞こえの世界はいかに創られるか」「聴こえは世界と身体をいかに創るか」

 


伊東乾

第一週 第二回「聞こえの世界はいかに創られるか」「聴こえは世界と身体をいかに創るか」

 


平田 圭二

第一週 第三回「自動演奏, 合奏システム, 演奏の表情付け, 音楽的な意図の理解」「音楽史の視点からみた自動作曲」

 


藤井孝一

第一週 第三回「自動演奏, 合奏システム, 演奏の表情付け, 音楽的な意図の理解」「音楽史の視点からみた自動作曲」
第一週 第四回「このワークショップで演奏される作品の分析」

 


小坂 直敏

第一週 第四回「このワークショップで演奏される作品の分析」

 


片寄 晴弘

第一週 第三回「自動演奏, 合奏システム, 演奏の表情付け, 音楽的な意図の理解」「音楽史の視点からみた自動作曲」

 


田辺 義和

第一週 第三回「自動演奏, 合奏システム, 演奏の表情付け, 音楽的な意図の理解」「音楽史の視点からみた自動作曲」

 


三輪眞弘

第二週 第五回「Otkinshi参加型ワークショップ」

 


中ザワヒデキ

第二週 第一回「ナンカロウを通して考える西洋音楽と日本の僕ら」

 


佐近田展康

第二週 第二回「演奏,聴取,テクノロジー」

 


高橋アキ

第二週 第二回「演奏,聴取,テクノロジー」

 


ヲノサトル

第二週 第三回「即興と音楽を体験する空間」

 


前田真二郎

第二週 第五回「Otkinshi参加型ワークショップ」

 


後藤英

第三週「コンピュータ・ミュージッ ク・コンサート&パーティ ー」

 


千野秀一

第三週「コンピュータ・ミュージッ ク・コンサート&パーティ ー」

 


岩竹徹

第三週 第二回「記述される音楽」

 


藤幡正樹

第三週 第三回「コンサート&パーティー」

 


古川聖

第三週 第三回「コンサート&パーティー」